人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 29日

ジム7回目と、天ぷらコレクション餃子もあるのBENTO

ジム7回目と、天ぷらコレクション餃子もあるのBENTO_d0300448_10504119.jpg

Dumplings


ジム7回目。

マシン30分。有酸素運動20分。
マシン長めにやりました。

慣れて来たのか
最初に言われた「負荷と各15回」が楽になって来た。

なので腹筋
60回。+100回。

って、負荷7.5キロなんだけど(笑)

へぼい。
へぼ過ぎる私のジム活。
ジム7回目と、天ぷらコレクション餃子もあるのBENTO_d0300448_10503402.jpg
ジム日の夜は、お風呂上がりの化粧水パック出来なかったのが苦だったのですが

ええい、やってまえ

パンツ半下しもおるんやから
こっちはジェイソンじゃいと
シートパック、髪乾かしながらやってしまいました。ふふ

負荷にも慣れたが
環境にも慣れて来た。
ジム7回目と、天ぷらコレクション餃子もあるのBENTO_d0300448_10505357.jpg
ジムで汗を流すことも気持ちいいですけど
お風呂が兎に角気持ちがいい。
私が行く時間帯は丁度入れ替わりのようで
お風呂空いてて湯船貸し切り。

帰って食事し始めるのがいつもだいたい21時。
18:30からマシンやり始めてるので
大半の時間お風呂で過ごしていることになる(笑)
ジム7回目と、天ぷらコレクション餃子もあるのBENTO_d0300448_10504686.jpg
昨日届いた友人からのメールを今朝見て
そろそろサッカー始まるよ!とあって、思い出した。

だから昨日ジムが空いていたのだろうか。

興味がないので全く見てません。
昨夜も22:30には寝ましたし。

でもオシムさんのコメントを読んで感動して泣いてしまいました。
こういうのは好き♡





今日のお弁当

スナップエンドウとプチトマトのオイルサーディンソテー
ピース卵焼き
天ぷらコレクション キクラゲ天ぷら
餃子
大豆がほとんど切り干し大根
含め煮 大根、がんも、いんげん
紫キャベツと赤玉葱のマリネサラダ
島らっきょう
胡瓜ピクルス



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






Twitter設置してみました。follow me~♪




by feeling-mycuisine | 2018-06-29 11:36 | lunch box


<< 蒸し料理BENTO      南瓜と鶏モモ酢煮込みBENTO >>