人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 22日

サントモール・サンドウィッチ

サントモール・サンドウィッチ_d0300448_15372376.jpg

Sainte-Maure Sandwich


■ Western food

こんにちは。
週末の午後、みなさんいかがお過ごしですか?
私は少々へこみぎみ。
それに加えて、今録画していたラスト・シンデレラを見終わって
何かがどよよ~んと。

このドラマ、好きで( ̄▽ ̄;) ずっと見ていたんですがねぇ
あれかね?やっぱ、アラフォーだからかね?
面白くて見とりました。

けんちゃんのボケもいい。

初めは三浦春馬くん可愛い~と一人体よじって見てたんですがねぇ
ある時から藤木直人によじれてました(笑)

なんで飛ばないの~ニューヨーク!(ToT)
春馬くんより直人の方が幸せじゃーん!




さてー
こないだの高級チーズ
サントモールを週末のサンドウィッチにしたもの。

とっても美味しかったですよ。
ピリッとスパイシーな香りがして。

上にビロビロビロンと乗っているのがそれ。
グッとこれだけで動物的な野生的なサンドウィッチになります。

サンドウィッチにもとっても美味しいですよぉ~。

週末サンドウィッチには必ず
カマルグの塩、ブラックペッパー、カイエンヌペッパー。



サントモールについてはここで。



藤木直人の笑った時の目尻のシワ
たまりません。

クネクネ










Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-06-22 16:42 | bread


<< クリスピー・CLTサンドウィッチ      自家製セミドライトマト >>