人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 26日

豚のしょうが焼き弁当

豚のしょうが焼き弁当_d0300448_948383.jpg

pork ginger box


■ Japanese food

おはようございます。
バケツをひっくり返した雨とはまさにこのこと。
ってなくらい朝起きると降ってました。今朝の博多。

尚更今日の一日が億劫に。

実は、今夜また食事の予定が入っていて。
それは先生との食事。
カラオケボックスで練習に付き合ってくれと言われてるんです。

実は去年くらいに私はちょっと怖い目にあって未だに若干男性恐怖症。


今の私には、カラオケボックスはハードルが高く、遠慮したくて、
「西中洲に博多倶楽部というタンバリン叩いて楽しませてくれるカラオケスナックがありますから、
そちらだとディープな博多をご案内出来ます!」と提案してみたものの

バッサリ却下。


先生は数年前、腰を悪くされ歩けなくなっていたんだけど、
手術、リハビリを経てやっとここ最近になって回復され歩けるようになられたんですね。
その間、大好きな夜遊びも行かずにいたものだから
カラオケもずーっと歌っていないので
出来れば人前じゃなくボックスでカラオケの練習をしたいんですと。


嫌だったら止めておきましょうと言われたのだけど
なんか、ボックスは嫌ですと言うのもねぇ・・・。



このまま土砂降り続かないかと願いながら出勤してきましたが
雨、
上がってしまいました。(TT)




緑の葉っぱは、おかわかめ。
昨日の夕食を詰めるだけのお弁当。
バラついてまとまりが悪かったのでコルニションのピクルスを突っ込んだ。
こういうのあると便利。








Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-06-26 11:16 | lunch box


<< 豚のしょうが焼き定食      王冠ムサカ >>