人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 07日

サーロインステーキwithワカモーレ & 自家製オイルサーディンのサラダパスタ

サーロインステーキwithワカモーレ & 自家製オイルサーディンのサラダパスタ_d0300448_1430208.jpg

Beef steak with guacamole & anchovy salad pasta


■ Western food

こんにちは。


もう数日前のお話ですが、カネボウ商品のニュースご覧になられました?
ホワイトニングの商品で「肌がまだらに白くなった」などのクレームが相次ぎ
商品回収になっているのだとか。

カネボウの商品は使ったこと無いので関係ないやと思っていたら
RMKやSUQQUも入ってて、ビックリ。カネボウが作ってたの?
RMKやSUQQUは、ホワイトニングでも限られた商品みたいだけどね。


だけど、私は根本的には食生活からだろうと思っていて
シミは治らない。
治るわけが無いと思ってて
化粧品などでどんだけ頑張っても、たかが知れてるだろうと思ってた。
でも、まだらであっても白くなるのは白くなるんだぁ・・・となんか変なところで感心してしまいました。


という私も

実を言うと、今、
・・・・2万円くらいする美容液と1.5万円くらいする化粧水、3万円くらいするクリームを使っています。
使わせられているというか。

プラセンタが入っていて
私の頬にシミがあってそれが消えるから使えと言われているのです。


かすかな願いを掛ける乙女心。

だがしかし、えー、
悔しくも

半年くらい経ちますが、まだ消えません。



サーロインステーキwithワカモーレ & 自家製オイルサーディンのサラダパスタ_d0300448_14303645.jpg


これは、先週末の夕食。
牛サーロインが一枚余っていたので、ワカモレを添えて食べました。
美味しいですよ。

ワカモレと言えばサルサの一種でタコスなんかに挟んで食べますが
お肉料理に添えて食べたりするらしい。
とっても合いますよ。


サーロインステーキwithワカモーレ & 自家製オイルサーディンのサラダパスタ_d0300448_1430478.jpg


こちらは自家製オイルサーディンでサラダパスタ。
私サラダパスタが大好きでして。

オイルサーディンはお腹出して頭落として塩コショウして
油でじーーーーっと煮ます。
ハーブ(ローズマリー、タイム)、ニンニク、鷹の爪を入れて。










Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-07-07 19:29 | beef


<< フォン・ド・ヴォライユ      真ダラのムニエルwithナッツ... >>