人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 04日

桃とスモモと豚ロースのソテー with ヨーグルトdeコールスローサラダ

桃とスモモと豚ロースのソテー with ヨーグルトdeコールスローサラダ_d0300448_10295525.jpg

peach and pork saute
& yogurt coleslaw salad


■ Western food

こんにちは。

なんだか今日はすこぶる元気。
とっても気分がいい。
朝からカーヴィーダンス踊って、ストレッチやって出てきました。
ええ。朝から汗ダラリンです(笑)

ここ数日物凄い蒸し暑い博多。
豚ロースをサッパリと桃とすもものソテーで合わせました。
付け合せは、ヨーグルトで作るコールスローサラダ。

桃とスモモをカットしてレモンを絞って色止めし
お肉を焼いた後のフライパンでカマルグの塩にブラックペッパーをゴリゴリやってソテーしただけ。
甘酸っぱくてサッパリしててとっても美味しいですよ。

いつか牛と桃合わせましたけど
豚も合う。
私は豚の方がより好きです。

桃とスモモと豚ロースのソテー with ヨーグルトdeコールスローサラダ_d0300448_1030113.jpg


コールスローサラダに入っているのは
キャベツ、キュウリ、赤玉ねぎ、セロリ。
塩もみして絞り、
レモン少々絞り
粒マスタード、ヨーグルトを入れ塩コショウで味を整えればグー。

こういうサラダが大好きで
お上品にこんだけしか盛っていませんが
本当はボール一杯作ってるんだな(笑)








Twitter設置してみました。follow me~♪ よ

by feeling-mycuisine | 2013-07-04 17:09 | pork


<< イワシライン弁当      チョキタマ弁当 >>