人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 27日

ポークビーンズ弁当

ポークビーンズ弁当_d0300448_9464478.jpg

Pork beans


■ Japanese food

おはようございます。

今週一週間バタバタでした。

今夜は中学の時の学年の同窓会。ごくごく少人数で。
ご、5人。(笑)
FBで繋がって中心になってくれた3人の方が企画してくれて
半年くらい前も同窓会のような飲み会がありました。
だからってこともあるのでしょうが、今回4人しか集まってなかったんだもん。
またせっかく企画してくれたので、出席させてもらうことにしました。
特別仲が良かったグループではないので、何話せばいいのかよくわかんないし
絵のことも忙しいのでどうしようかかなり迷ったんですけどね
こういう時、知らない顔出来ないんですよね。
こうやってバラバラになった人達の中心になって動いてくれる人がいるって有難いですもん。
私には出来ません。

そして明日は某イタリアンレストランのオープンを記念して、
イタリア人にパーティーに招待されています。
こちらも有難いです。
こういう企画があるとお洒落も出来て浮かれます。

何着ていこう。
パーティーだし、もう秋だし、困るけど楽しみだな。

ちょっとファッションレポートもしてみようかなー。



・豚バラと煎り大豆の白ワイン蒸し
・カボチャと赤玉葱と三つ葉のサラダ
・砂肝のコンフィ
・イリコと昆布のつくだ煮
・梅干






Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-09-27 10:37 | lunch box


<< 豆まきの豆入り煮物      クリスピーチキンのイケてるサラダ >>