人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 07日

カボチャのグラタン弁当

カボチャのグラタン弁当_d0300448_1001068.jpg

Pumpkin Gratin


■ Japanese food

おはようございます。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

あ~、絵の締め切りまでもうあと3週間になってしまいました。どうしよぉ~。

そういうときに限って楽しいことはやってくるんですよねぇ・・・。

同級生が引っ越した家の近所に
卒業以来お会いしていない中学の時の担任の先生と同じ名前の表札があり
まさかね~と思っていたら、そのまさかだったんです。
いつか一緒に会いに行こう~とお話ししていたのだけど。
ついにその日が
またよりによって今やって来てしまいました。

連絡を取ってくれて久しぶりに会えることになりました。

その日にちがまたよりによって26日の土曜日に決定。
嬉しい!!
けど厳しい!!チョー厳しい!!

予定ではその日は最後にみっちり仕上げて額入れする日。
そして次の日曜日は、再チェックして業者さんへ渡して完了。
そうも行かなくなっちゃいましたよ。どうしましょう。

しかしせっかくだし、
しかも先生、家に招待してくれバーベキューまでしてくれるんですって。
行きたいですよねー。
というわけで

とってもヤバイ!!
3週間もない!!
この土日は部屋に篭って絵、絵、絵。

土曜日の夕食なんて作ってる暇も無く、一人鍋。
お鍋というか、切って煮て、大根おろしとカボス絞って酢醤油と柚子胡椒で食べるという・・・
とっても好きなものなんですが
とっても絵にならないもの(笑)



このブログ、
絵の締め切りまで、こんな感じで公開できる料理が出来るかとても心配ですが
どうぞ皆様大目に宜しくお願い致します。


・カボチャのグラタン
・牛ホルモンと金時豆のトマト煮込み
・ワカメと小松菜とジャコのレモンマリネ







Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-10-07 10:45 | lunch box


<< カボチャのグラタン      イカスミパスタdeタコミンチのパスタ >>