人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 18日

豚スペアリブのロースト バルサミコ風味

豚スペアリブのロースト バルサミコ風味_d0300448_101124.jpg

Roast Pork Spareribs


■ Western food

こんにちは。
寒くなりましたねぇ~っ。

最近、いしむら萬盛堂さんが移動販売をされていて
先程回ってこられ、外に出たのだけど、しゃぶ~いっ。
昨日から風が強~い。
でもお陰で我が社の前の落ち葉は、全部吹き飛ばされ、三軒隣へ(笑)

わが社の前は超キレイです。


さて、絵の締め切り前なので、土日はまた部屋に篭ってずーーーと絵の制作をしていました。ゲッソリ

豚スペアリブのロースト バルサミコ風味_d0300448_10111368.jpg


もう絵の制作で精神的に疲れきってしまって
夕食は、頭使わなくて済ませられるオーブン料理にしました。

味付け風味付けは
塩コショウに、バルサミコ、オリーブオイルのみ。

220℃のオーブンへ。25分くらい。

その間、私はソファー犬。


お皿に盛り付け
焼く時に出た肉汁を上からかけて。
カットすると中はピンクです。超ジューシー。

ぜひとも粒マスタードを添えて。さっぱりとガッツリと頂けます。









Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2013-11-18 17:04 | pork


<< キャビアもビックリ弁当      豚スペアリブ弁当 >>