人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 22日

クリスマスパーティーの準備

クリスマスパーティーの準備_d0300448_9511123.jpg

Arrenge a Party


■ Western food

こんにちは。
週末は、ずーーーーーっと明日のクリスマスパーティーの準備をしていました。
あんなことから、こんなこと、
チマチマ チマチマ バタバタ バタバタやっていましたよ。
楽しみで仕方がない。

準備や下ごしらえなんかをやっていると、
お友達一人一人の顔が浮かんでくるんですよね。
あの子はきっとこれをとろけそうな顔で喜ぶだろうな~とか
あの子はこれが好きだろうな~とか
あの子はこういうリアクションするだろうな~とか
あの子はこれを「ぎやぁぁぁぁ!」とぶっ壊してしまいそうだな~とか。(笑)

特に、スウィーツの準備をしている時は、ある一人の顔が頭から離れませんでしたね。
確実に満面の笑み。

トップの写真は牛蒡ちゃん。
あるものに使うため、オーブンでドライにしてみました。

クリスマスパーティーの準備_d0300448_9513561.jpg


オーブンから出すと、浦島太郎。
おじいちゃんになってました。

クリスマスパーティーの準備_d0300448_952428.jpg


こちらはトマトのコンフィ。

他にも色々仕込みましたよ。

今回のパーティーの一番のお楽しみドコロは、
クリスマスということで、童心に返りクリスマスプレゼント交換を企画しました。
しかも税抜1000円まで。(笑)

大人のプレゼントは買えない価格です(笑)
みんなプレゼント選びにとても楽しそう。四苦八苦しているみたいです。
私ももちろん準備しました。
何を買ったかは内緒ですが
お店でして頂いたラッピングが気に入らなかったので、
昨夜、夜な夜なニタニタしながらラッピング。

でも、ふと、「だ、大丈夫かな・・・」と不安にフリーズ。


皆様も、素敵なイブイブをお過ごし下さい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2014-12-22 16:01 | home party


<< フンギのパスタ      博多明太イワシBENTO >>