人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 02日

八宝菜BENTO

八宝菜BENTO_d0300448_9572660.jpg

Chop Suey


■ Japanese food

今日のお弁当

・八宝菜
・蓮根と牛蒡の金平
・梅紫蘇卵焼き
・瓜と胡瓜のジャコ中華和え
・南瓜煮物
・鶏胸肉のマリネ
・水菜の出がらし椎茸出汁パック胡麻和え
・花型人参ピクルス
・シソ
八宝菜BENTO_d0300448_9573866.jpg

あ~もう、朝からドキドキすることがありました~。
管理駐車場(私の仕事は不動産)で、先日大口法人契約で20台ほどご契約頂き
昨日からのご利用だったんですが
昨晩一台無断駐車があって停められなかったと、今朝クレームがありました。

すぐ現場に向かったら駐車車両はもう停まっておらず
現場を押さえることが出来なかったわけですが・・・・

考えていると、『も、もしかして・・・』と思い当たったことがありました。
その無断駐車で停められないと言われた場所、以前契約したのを思い出したんです。
だけど契約後、移動したいと言われ、他の駐車位置に移動してもらったんです。
その方、何度か移動を繰り返されたことも思い出しました。

もしかしたら、やっぱりこっちがいいと言われまた元に戻したりしてたりして・・・
たまにいらっしゃるんですね。

えーーーっ。私の管理ミス?!
八宝菜BENTO_d0300448_958365.jpg

ドキドキしながら
速攻、その移動していたかもしれない契約者の方に丁重にお電話しました。

すると

「あ~。昨日は前借りたとこに停めてました~」
と普通に言われ

ひょ、ひょ、拍子抜け~~~。

た、た、た、頼むよ~。(*´Д`)
色んなことがありますわね~。
八宝菜BENTO_d0300448_958169.jpg

さて、昨夜は、すこぶるダルくて手抜きで八宝菜。
豚とイカが入っています。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2016-08-02 11:14 | lunch box


<< 鰯バーグBENTOと、カナダ。      鮭バーグBENTOと、サヨナラ... >>