人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 22日

2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---

私達のクリスマスパーティー
昨年からドレスコードを設けまして、昨年のテーマは『シマシマ』でした。
そして今年は、更にパワーアップし『サンタ』

思い思いのサンタが6人、我が家に集まりました。

うちで着替えるのではなく、サンタで来てくださいと言っていたので
車の中で着替えるサンタ
マンション階段の踊り場でこらえきれない笑いを漏らしながら着替えるサンタ
家族に車で送って貰い車を降りて走って来る完璧なサンタ(笑)

もう最高のクリスマスでした。

プライバシーの問題上、この可笑しさを伝えきれないのがとても残念ですが
私達の最高のクリスマス
どうぞご覧くださいませ。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_1027853.jpg

完璧なサンタ、もはや顔を隠す必要がない(笑)
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10442513.jpg

毎年恒例1000円プレゼント交換企画もあり
完璧なサンタはプレゼントも完璧なのです。(笑)
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10464943.jpg

これは、私からのプレゼントで、手作りトナカイ。
材料は、100均のフェルトと毛糸に、手持ちの刺繍糸。
それから、言うのを忘れていましたが実は、
アンコに以前友人から大量に貰って余ってたハギレ(笑)

実は、あのハギレが大量に余っていたので、
それを使って何か作れないだろうかと考えてて思い当たったのがぬいぐるみでした。

職失ったら、ぬいぐるみ作家になろうかしら。
作ってて一人ゲラゲラ笑えて、楽しかったです。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10282232.jpg

完璧なサンタは後頭部も美しい。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10285243.jpg

この毛むくじゃらサンタの帽子をかぶる瞬間がお気に入り。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_1035941.jpg

マジサンタとエロサンタ。

このエロサンタが私なのですが
この時、胸に手を突っ込んでサンタを誘惑してというリクエストを頂戴し
私の胸に手を突っ込んでというリクエストを間違って
私が毛むくじゃらに手を突っ込んでしまいました。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10424686.jpg

違う。ジュンちゃんの胸によー。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10425446.jpg

今年も笑い転げる。
2016 Christmas Party ---愉快な仲間編---_d0300448_10451258.jpg

サンタ、お疲れ様でした。
翌日の皆のベランダにはサンタの衣装。

なびいていたのではないかと。(笑)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
では、メリークリスマスでした♡


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





Twitter設置してみました。follow me~♪

by feeling-mycuisine | 2016-12-22 10:57 | home party


<< 鼻垂れBENTO      大根入り鶏団子BENTO >>