人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 06日

朝作ったありものBENTO

朝作ったありものBENTO_d0300448_10135230.jpg

Arimono




やーっと金曜日。ふぅ。

テープやネットに負けて痒くなってきた。
今日も消毒処置で病院行ってきました。
毎日来なさいと言われているので、あれから毎朝通院しております。

化膿することもなく経過は良好。


朝作ったありものBENTO_d0300448_10134685.jpg
膝の怪我ってとっても不便。(まぁ、何処でも不便でしょうが)
曲げると傷がパックリ開きそうで痛いので
なるべく曲げない
曲げるにしても超スローモーション。

バスだと楽だけど
電車だと階段があるのでこれが不便。
登りの階段はまだいいけど
下りは一段づつ。超のろま。

回りに迷惑掛けそうなので、下りはエレベーター。
またこのエレベーターが日が暮れてしまいそうなくらいトロイ。

朝作ったありものBENTO_d0300448_10135845.jpg
先日の台風で仕事普通にして帰ったことに
特に姉は学校関係者なので
危機管理無さ過ぎ!
これからお姉ちゃんが通達します!と言ってました。

今日は避難勧告も出てるほどの豪雨。
朝から姉が
ラインくれました。

「今日は出勤です。」





今日のお弁当

天ぷらコレクション とり天、ごぼう天
アサリと蓮根牛蒡のイタリアン金平
キャベツと玉葱のオイスター炒め
少し残ってた胡瓜と玉葱の酢味噌和えにトマトを追加
胡麻和えいんげんの生春巻き
紫白菜の胡麻酢和え





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






Twitter設置してみました。follow me~♪




by feeling-mycuisine | 2018-07-06 11:43 | lunch box


<< 塩サバBENTO      鶏ハツ入り肉野菜炒めBENTO >>